法人設立に必要な書類への捺印

法人の設立の流れは下記の5ステップで本稿ではStep4を説明致します。

Step1: 必要事項の決定及び印刷

[blogcard url=”http://realestate-investors.tokyo/incorporation/estblish/”] [/blogcard] Step2: 印鑑を作る

[blogcard url=”http://realestate-investors.tokyo/incorporation/seal/”] [/blogcard] Step3: 資本金の払い込み

[blogcard url=”http://realestate-investors.tokyo/incorporation/payment/”] [/blogcard] Step4: 必要書類への捺印

[blogcard url=”http://realestate-investors.tokyo/incorporation/natsuin/”] [/blogcard] Step5: 法務局に行き書類提出(印紙購入含む)

[blogcard url=”http://realestate-investors.tokyo/incorporation/handin/”] [/blogcard]

今回も非常に簡単で、上記Step1で用意した書類への捺印です。

”ひとりでできるもん”を使用した場合、書類を印刷すれば全て捺印個所がわかります。

https://www.hitodeki.com/

捺印を完了させましょう。

この際、重要な点は次のステップでも紹介いたしますが、文章が間違えている可能性があるので”捨印”もしくは、法務局に行く際には印鑑持参、がお勧めです。